NIKU | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーさぶい   あぁーーサブイ    ああああぁーーーー寒い!

 

 

 

 

 

 

フロアーの大理石部分にいることが多いので 下半身から冷えてます ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに寒いので 昨日はちょっとお出掛け

 

 

 

 

 

 

この秋に当店のある花堂地区に引っ越してきた仲良し常連さんのYくんに 

 

 

 

このあたりでこれから長くお付き合い出来るお店を紹介してよ ってことで 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうかれこれ余裕で20年以上のお付き合い 牛々亭 さんへ

 

 

 

 

おしゃべりなおっかちゃんと寡黙な職人気質の大旦那さん   

 

 

そして当店にも通ってくれている若旦那    3人が切り盛りする老舗の焼肉店です 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの若旦那くんは 長く京都のレストランで修行し、実家の焼肉店を盛り上げるために帰福

 

 

 

そんな彼だからこそ

 

 

 

 

 

洋梨のなんちゃら (名前忘れた)  こんなシャレオツなおつまみもリクエストで作ってくれます

 

 

 

 

  

 

 

 

がっつりと肉を堪能した後は おまかせおつまみをリクエストしてみるのもおすすめですよ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介したYくんもすっかり気に入ってくれたみたいで良かった良かった 

 

 

 

 

 

 

これが個人の店舗の良さと言いますか  チェーン店ではそうはいかないところですよね~  

 

 

 

 

食事処でもCAFEでも  散髪屋さんでもそして洋服屋さんでも 

 

 

 

「 馴染みの店 」  があるっていうのは安心&落ち着きが出ますからね

 

 

 

 

 

 

 

12月をやり切る良いチャージになりました     牛しっぽ牛あたま モォーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

今日も入荷してます冬物アイテム 

 

 

 

 

本日は冬には欠かせない タートルニット のご紹介です☆☆

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック 

 

 

 

 

 

      RIELABO  リエラボ  

 

            プレーティングタートルニット 

 

                    ¥16,000 +税

 

 

 

 

 

 

カラーはシンプルなホワイトとブラックで 

 

 

 

 

プレーティング編みで様々な織り柄を切り替えながら編み上げたタートルニットです

 

 

 

 

 

 

ケーブル編みだけをとっても幅や形状の違う編み柄が3種類も組み込まれるなど

 

 

 

「これ、どうやって編んでるの?」 と見入ってしまうようなデザイン 

 

 

 

 

 

 

派手さではない大人の高級感も持ち合わせていますので 

 

 

他人とはひと味違うシンプルコーディネートにもってこいのタートルニットです   

 

 

 

 

 

 

 

 

生地の構成も コットンとポリエステルを50・50ですから

 

 

ウールなどの肌触りに敏感な方にもオススメ出来ますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自身のとしてはもちろん  女性の方にはこの季節的にもプレゼントに最適かと思います 

 

 

 

 

 

 

店内、かなりネックのあるアイテムがドンと揃ってきましたので 

 

 

この週末もどうぞ遊びにいらしてくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/