定休日明けSTART! | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け12月27日(木)      始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

 

今週は年内最後の1週間  というか  年内営業も31日17:00までの期間です

 

 

 

 

2018年最後の週も何卒よろしくお願い致します アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のワタクシのお休みも 年内最後のお休みとなったわけですが 

 

 

 

 

娘の髪のカットにですね   いつも通っている先輩の美容室に予約を入れてましてね

 

 

 

 

予約時間にお店に着いて お店に入る前に 何かしらアクションを・・・・ っと

 

 

 

 

ガラス張りのお店のガラスに張り付いて先輩が気づいてくれるのをまってたんですが 

 

 

 

気づいても なーーーんのリアクションもツッコミも無し 。。。。。 真顔汗

 

 

 

 

 

何かしらくれてもいいものを、、、 汗     ヒドイ ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

ってか 自分もアラフィフの領域で 先輩なんてもっとフィフが近いお年頃

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大人になっちゃったんだね、、、、  

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいよパトラッシュ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんにボケをかまされても しっかりツッコミ入れれる大人でいようとあらためて思った年の瀬でした

 

 

 

* 先輩も別のお客さんのカットしてたんで無理もないんですけど ww

 

 

 

 

 

 

 

年末年始もお客様との一期一会を大切に 頑張ってまいりましょう!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと 余談を書いている間に今日は19時をまわりました 

 

 

 

 

 

 

今日の日中も寒い一日でしたが 今夜から雪になるかも??的な福井県 

 

 

 

お正月まで雪マークがズラリと並ぶ予報 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防寒スタイルのご準備もまたお待ちしてます~ ☆

 

 

 

 

 

 

 

営業のご案内 

 

 

31日11:00~17:00

 

元旦   休

 

2日11:00~18:00

 

3日11:00~18:00

 

4日から  通常営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/