不変的に格好良く | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から そして今日は特に肌寒く感じます こちら福井

 

 

 

 

 

 

もう2ヶ月もすると白い物がチラホラと降るようになるかと思うと恐ろしく1年が早い 真顔あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと秋らしくなったところで 冬の話はまだ少々早いので 

 

 

 

 

 

今日は ジーンズ の話をしましょう ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ ぶっちゃけジーンズの目新しい物が少なく セレクトに困っていたことは事実 

 

 

 

 

シンプルな定番タイプは カラーなども含めみなさんすでにお持ちです

 

 

 

 

流行りを追いかけてワイドなタイプも ・・・・   それも良いのかもしれませんが 

 

 

 

ウチのタイプとはちと違う。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

いつの日も どんなタイプが流行っていようと やっぱり目がいっちゃうウチっぽいジーンズを

 

 

 

 

 

そんな目線で展示会を巡ったなかでセレクトしたこちら 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO     黒顔料×箔コーティングスキニーデニム  

 

 

¥26,000 +税

 

 

 

 

 

 

木材から抽出された天然セルロース素材を主とし快適性を追求したドイツ製のバイロフトを使用

 

 

この上ないストレッチ性を誇る柔らかな履き心地を実現

 

 

 

バイカーズデザインで構築後、黒顔料を吹き付け部分的に削り落とし陰影をつけた後

 

 

箔コーティングを施し、鈍い艶を加えたオトコらしいジーンズです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が 手が止まるアイテムというのは どんな流行の時にも不変的に(格好良いと直感するもの

 

 

 

 

 

 

特に秋冬シーズン   ボトムにも存在感の欲しい季節にはピッタリのタイプとオススメできます 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非 店頭にてお試し下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/