3ピースでおすすめ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は ドラッグストア からのスタート 

 

 

 

 

 

 

買い物カゴを持ったまま   何を買わないといけなかったか が思い出せない。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん メインは覚えてますよ 汗  

 

 

 

 

空の買い物カゴ持ったまま 何を買うんだっけ??  なぜここにいるんだっけ?? 

 

 

ワタシは誰? ここはどこ??    ってなったら終了ですから ww

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば ブルゾン とか カットソー とか 本命メインの欲しいものじゃなくて  

 

 

 

生活雑貨  ちょっとした身の回りの物  ふと思いついたときに 次の買い物の時に買おうと思っていた

 

 

なんてことない急ぎではない物

 

 

 

 

 

ここ数日間のうちに 何かあったんですよ  思いついた物が。。。。  

 

 

 

あ・・あれ買っとかないと・・・・  っていうのが!  間違いなくあったんですよ!! 

 

 

 

お店は クスリのア○キ だな  って 行き先のお店まで分かってたんです

 

 

 

 

で、今朝たまたまア○キに寄る用事がありましてね 

 

 

 

さすがに忘れない今日のメインだけカゴに入れたまま

 

 

 

通路の真ん中で思い切り邪魔になりながら  「 なんやったっけぇ????あせるあせる」 

 

 

 

 

 

物の種類に分けられた通路を端から端までひとつずつ眺めながら歩いてみてもダメ

 

 

 

 

 

 

 

タイムアップ    遅刻する

 

 

 

 

 

 

で、 今現在17時過ぎ   まだ思い出せません     

 

 

 

 

 

何を買えば良かったのか 誰か教えてくれませんか????  

 

 

 

 

あぁぁ 気になる   気持ち悪い  気になる  気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

 

物忘れの激しいお年頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな生活感に溢れた苦しみを味わっている今日 

 

 

 

お盆休みの方もお仕事の方も  いかがお過ごしでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆も過ぎたことなので  本日はこんなアイテムもそろそろプッシュしていこうかと ☆

 

 

 

 

スーツ 

 

 

 

 

MONSIEUR NICOLE      ウィンドペン2ッ釦スーツ   

 

 

 

ロイヤルブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のお客様に人気のスッキリしたシルエットが好評のムッシュニコルのスーツ

 

 

年々、チョイスされるお客様が増えていってます

 

 

 

 

 

 

ロイヤルブルー × ウィンドペン  

 

 

 

 

 

この組み合わせがオススメポイントなんですが  せっかくならこちらのご一緒にいかがですか?

 

 

っていうのが 今回のさらなるオススメポイント  

 

 

 

同生地を使い 3ピースと成りうる  ジレ

 

 

 

 

 

 

 

こちらがなんと  リバーシブル なんです  

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツと同生地のパターンと

 

 

 

 

 

 

グレー無地のパターンでのリバーシブル 

 

 

 

 

 

 

 

釦が反対になってしまうリバーシブルのボタン問題も考慮されており

 

 

 

 

 

 

完全な取り外し式

 

 

 

 

ジレの前身頃左右どちらにもボタンホールが作られており 裏表を返す際に取り外したボタンを

 

 

男掛けになるように付け替えてもらえれば リバータイプで違和感のあるボタン問題は解消

 

 

 

 

 

 

ボタンも異なる2種類のボタンをどちらを合わせて使って頂けるようになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツとジレの3ピースとしても大活躍してくれますし

 

 

 

セットアップだけでなく 上下異なるジャケパンスタイルにジレを組ませることで

 

 

 

さらにもう一段階上のお洒落を楽しめること間違いなしです

 

 

 

 

 

 

 

1枚で 2度 いや 3度 オイシイこちら

 

 

 

この秋からのビジネススタイルに是非、加えて頂ければと思います  

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のスケジュール    ☆マークはお休みとなります

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/  NEW

 

http://batsu-taka.co.jp/hanamens2.html