アマイモノ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG



みなさま こんにちは パー





本日は週末の土曜日




木曜日と金曜日 それぞれいいブログネタがあったものですから



先日 水曜日のワタクシのお休み何してた!? 何があった!?の 人気コーナーが省かれておりました



本日はここで チョイネタを披露





先日水曜日のお休みに通りかかった 現越前町  旧織田町にあります こちらの和菓子店




BATSU-TAKAHASHI 花堂店のブログ


阿んま屋 さん



旧織田町のメイン通りにある こちらの和菓子店



有名ですので 福井県内の方にはご存知の方も多いことと思います



とくに有名なのが 生どらやき   未だに なぜ 生 と付くのかわかりません )



発売当初から人気を集め 今では味の種類も増え 確か10種類以上はあったと思います



通りがかりに 何気に食べたくなり数種類買って帰ったのですが・・・・



生どらやき。。。。   写真撮る前に食べちゃいました。。。(汗)



ブログにも載せようと 店舗を撮ったなら モノも撮らないと・・・・・ねぇ汗



食い意地のほうが先走っちゃいましたねガーン



ワタクシがいつも選ぶのは プレーンなタイプと ゴマ と チョコレート



これがまた 




BATSU-TAKAHASHI 花堂店のブログ


再登場の 岸朝子風に  おいしゅうございます


こちらの 阿んま屋さんご存知の方は 何味がお好み????







というのも 結局何が言いたいかといいますと



以前は甘いものって そんなに欲しないというか 自分からすすんで食べたいとは思わなかったのですが



歳なのか!?!?   最近、甘いもの ちょっと好き ドキドキ



っていうか 結構食べるようになり どんなにスポーツしてカロリー消費しても追いついてない????



ヤバイわぁーーガーンガーンガーン



そんなお年頃なんですかね~ガーンガーンガーン



生どらやきに 日本茶   縁側に座れば 完璧なオジイです ガーンガーンガーン







いい加減 甘いもの断たないと 目標体重に届きそうもありませんね



これこそまさに   甘い誘惑ラブラブ   に負けないよう がんばります!!











さてさて  本日は 



バジュラ  3WAYブルゾン ・ ニットコート


スクリュー   総柄スムーススウェットセットアップ ・ 7分丈レギンス 



こちらをホームページへ更新しておりますので


是非 ご覧下さいね




ではでは


by T/N


http://batsu-taka.co.jp/hanamens.html