モラ男に感謝した話★★★

記帳をしたら、養育費に加えてswitch購入代金とソフト代の半額の入金を確認できました。




ソフトは子どもたちの欲しいのが分からなかったので、とりあえず来月発売のポケモンを参考にあげてみましたが、その後確認したらポケモンは1人でしかできないとかなんとか…
そしたらコントローラーも追加で購入しなくてはならないとか…


やっぱりお高い玩具ですね…滝汗

子どもたちにswitchを買えることを伝えたらメッチャ喜んでました爆笑爆笑爆笑

もちろん援助要請をして半額負担してもらえたことも報告しました。

それを聞いた長子「あぁ〜」しょんぼりと…

購入は子どもたちの欲しいソフトが決まってからにしようと思っているのですが、次子と三子はソフトを何にするかで揉めてましたチーンチーンチーン


「喧嘩するなら買うのやめるけど?」ムキー


とりあえず本体だけでも購入してしまおうかしら…

買ったら報告義務があるので、なる早で購入しなくては‼︎

報告義務を怠ると金を返せ‼︎と言われるだろうから…滝汗滝汗滝汗

このことをきっかけにモラ男から面会交流要請がありそうで怖いです。

子どもたち、いまだに会いたくない‼︎と言ってるので…

兎にも角にもまずはswitchを買いましょう真顔キリッ