最近、いつ髪切った?ブログネタ:最近、いつ髪切った? 参加中

急に肌寒くなって、体調崩しそうですねガーン

髪ももさおになっていますガーン

散髪するのは、どこかにお出かけするときだけにしているから、今は、もさおになっていますガーン

ロングは、お手入れがむずいので、ショートとかボブぐらいが好きですね(*^_^*)

8月、久しぶりに同人誌即売会に一般参加するんで、ヘアカットと白髪染めと顔毛剃りをしてこようかと思っていますニコニコ

白髪染め、とうとう白髪染めですガーン
両サイドが、特に白髪が、目立ってきたので、オシャレ染めじゃなく白髪染めをすることになりました。

市販の白髪染めでは、染まらないから美容室で、染めてみようと思います。

明日は、おお振りの矢野淳くんのBirthdayですね(*^_^*)
そして、次の日は、飛鳥のBirthdayですねガーン
家族にBirthdayアピールしたら姪っ子や甥っ子だけでとか言われちゃった(ノ_・。)
べつに誕生日プレゼントが欲しいとかじゃないのよガーン
気持ちで、いいからガーン
おめでとう(*^▽^)/という言葉だけで十分ですから(*^_^*)

飛鳥は、一応分かっている身内や知人のBirthdayにはBirthdayメールを送ったりしています(*^_^*)

7月は、飛鳥だけなんでガーン
8月に集中しているんだ(ノ_・。)
気持ちだけで、いいのでよろしく(゚▽゚)/お願いしますm(._.)m