もうプンプンイラッとしていたけど、呆れました(怒)

最近、忍者秘法伝というゲームで、粘着行為されています。

飛鳥のやり方が、相手が、気に食わなかったらしく喧嘩売っているのかというのから始まり、不必要なお宝を盗まれるという行為をされています(怒)

あまりにもイラッときたので、ぐるっぽに愚痴を書いたら、ある人が、報復されて当然だというカキコミされました。

一応、その人に挨拶に行ったら、返事があり、自分も侵入されたら追い込みをかけるとか書いてありました(怒)

ゲームで、ミッションがあって、どうしても欲しいのが出ない場合は、他の忍者からというアドバイスがあるわけで、出来るだけダブりがある忍者を狙っているのですが、その忍者を狙い仲間に阻止された場合、置き手紙は、残さなかったんですよね。

飛鳥のとこに来た忍者の方々は、盗れた場合は、置き手紙を残してくれましたが失敗した場合は、残されていませんでしたよ。

それと飛鳥に報復している方の言い分、原因を作ったのは、飛鳥なので、誰が来ても辞めないと言ってますが、呆れますプンプン

早くこんなことしている暇があるなら、コンプしたらいいんじゃないですかね。他のお宝も多量にあるみたいですし、他の方の迷惑ですよプンプン