今日は、前々から約束していたグルグル廻るお寿司屋さんに行ってきたんだよ(≧▽≦)/久しぶりのお寿司、めちゃめちゃ美味しかったよ(*^∇^*)
お寿司、大好きなんで嬉しいなぁ(*^∇^*)
本当に久しぶりにお出掛けした(--)(__)
基本、あまり出掛けないんで、お出かけ出来て嬉しかった(*^∇^*)
イナズマパンが、売っていなかったのに軽くショック( ̄□ ̄;)!!
素敵なTシャツ
を買って貰いました(*^∇^*)
今回のおお振り、ヤバかったよ(≧▽≦)/
阿部くんの配球とか西浦を研究してきているとか(--)(__)滝井さんって、意外に凄い人なんだ(--)(__)
美丞佐山のナインも滝井さんって、凄いと思ったのが良かった(*^∇^*)
滝井さん、純粋に野球
が好きで、熱い感じがする(--)(__)少年みたいな人で、可愛い人だと認識した(*^∇^*)
が好きで、熱い感じがする(--)(__)少年みたいな人で、可愛い人だと認識した(*^∇^*)呂佳さんとは、正反対って感じする(--)(__)
倉田くん、またラフプレイをさせられるだろうなぁ(--)(__)
倉田くんは、呂佳さんの指示でやっているだけなのに複雑だよね(--)(__)
勝つために危険を犯しても勝たないとダメなのかなぁ(--)(__)
今回もめちゃめちゃドキドキした(≧▽≦)/
阿部くんの手が、冷たいとか三橋くんが、初めて首降るとか次回も見逃せないね(*^∇^*)(^.^)/~~~
