いや~(T_T)もう大変な事態になっているんですよ(T_T)

何が大変かというと前に漫画とかアニメ全般が規制される法律があるという話があったのをみんなは、覚えてますか?

今日、とあるブログに気になる内容が書かれていました。

それは、アニメ全般やゲームなどが好きな人には、めちゃめちゃ辛いことだと思いますよ(--)(__)

それとは、『人権擁護法』というもの

今まさに理不尽な理由によってある法律が制定されようとしています。

人権擁護法
一見良さそうな法律だと思いますよね?
しかし、この法律によってアニメやドラマ、漫画が今消えようとしています。

3年ほど前に『青年保護法』という名で作られようとしていた法律が名前を変えて新たに発足されました。それが、この『人権擁護法』です。

詳しく簡単に説明しますと銃器を扱う 暴力行為
生物が死ぬ 性的発言・行為 同性愛のよい影響を与えないと考えられる物一切切り捨てようとする法案です。
はっきり言ってしまいますと身の回りにある
漫画、ゲーム、ネット、テレビ、音楽への規制です。
例を挙げますと
1漫画・暴力行為 死的恐 怖
ハガレン、ブリーチ、Dグレ、ナルト、リボーン
銀魂、ヘタリア etc

性的発言、表現、同性愛
好きしょ! エア・ギア
DeepLove etc

2ゲーム 銃器を扱う
生物が死ぬ
新撰組、三國無双、幻想水滸伝、FAINALFATSY、ドラクエ、KINGDOMHEARTS、デビルメイクラ、バイオハザードetc

3ネット 同人、BL
同人通販店全般etc

4テレビ 暴力行為、死的 怖
ごくせん、大河ドラマ
ミステリー系全般etc

5音楽よい影響を与えないV系 ゴスロリ系
悪いものを連想させる内容の歌詞etc

という法律が可決されたらしいんですね(T_T)

漫画とかアニメから学ぶこともあるのに全てを切り捨てるなんて横暴だと思います。

漫画やアニメやゲームがあるから事件が起こるとか理不尽にもほどかあると思います。

友愛とか言っている人が、こんなんでいいのでしょうか(`ε´)

ホントにこの法律によって世の中が良くなるのか寧ろ悪くなると思いますよ(--)(__)

この法律に反対したいと思います。
一人の力は、弱いかもしれないと皆と協力して頑張っていきましょう(--)(__)