バトンを回して貰ったのでやってみようと思います(*^∇^*)

名前 朱雀飛鳥

あなたのニックネーム
朱雀さん、飛鳥さん

年齢 32歳

現在の恋人 ひ・み・つ

上記質問に対して
どうやってorどうして?
ひ・み・つ

好きなタイプ
誰に対しても態度を変えないで、優しい人

嫌いなタイプ
人を見下す人

好きな食べ物
麺類、お寿司、ガリ、マカロニ、グラタン、スィーツ

嫌いな食べ物
梅干し、モツ

初恋はいつ?
初恋の自覚がないので分からないので(--)(__)

将来の夢
両親と祖母と妹と姪っ子二人と飛鳥が楽しく暮らせたらいいなぁ(*^∇^*)

あなたの生き甲斐
姪っ子たちの成長
アメブロのみんなとの交流

夜寝る前にすること
ケータイでアメブロの更新メールを確認して更新されたらブログを見に行く

朝起きてすること
着替える

休日の過ごし方
ほとんど家にいるため、平日も休日も変わらない(--)(__)
姪っ子たちとアニメを見たり遊んだりしてる


尊敬する人
空気が呼んでお話が出来る要領がいい人
自分の好きなことに頑張っている人

自分の性格
かなりの小心者
誰とも仲良くなれる
男性不信

もし好きな人と付き合えたら
奇跡だと思う(*^∇^*)

もし嫌いな人にアピられたら
愛想笑いをしながら逃げるε=┏(; ̄▽ ̄)┛

回す人7人の第一印象

あげぱっちさん
土方さんのプロフに惹かれペタなどやコメさせて貰って徐々に仲良くさせて貰ってます(*^∇^*)

ノアさん
仲良くさせて貰っている方々のブログにお名前が度々あったのが気になったのでブログにお邪魔したのがきっかけです(*^∇^*)

かぐさん
素敵な銀魂夢小説にキュンキュンさせて貰って、何度か交流させて頂き、仲良くさせて貰ってます(*^∇^*)
じょーさん
プロフの神楽ちゃんにときめいてお邪魔したのがきっかけです(*^∇^*)

えるうさん
銀魂関係で検索したときに惹かれてブログにお邪魔したのがきっかけです(*^∇^*)

むいさん
イナズマ好きというので、ときめいてしまって交流が始まり、めちゃ可愛いよという感じです(*^∇^*)

馨さん
偶然というか必然的のように引き寄せられてブログにお邪魔したのがきっかけです(*^∇^*)

回した7人は、気になったので回してみましたo(≧∇≦o)

お時間がありましたらよろしくです(*^∇^*)(^.^)/~~~

詩愛琉さん、バトンありがとうございました<m(__)m>