最愛なる飛鳥ちゃんへ


会いたい、今日会ったばかりなのにもう一度飛鳥ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ…。

俺は、飛鳥ちゃんのこと…どうして言えなかった言葉

飛鳥ちゃんと一緒に行った大阪の夏の陣、松永軍迎撃戦、熱血!武田道場

そして、飛鳥ちゃんと一緒に買った伊達政宗米『COOLに炊こうぜ』
飛鳥ちゃんと一緒に買った毛利の三本の矢、まつのオニギリ

手をつないで、一緒に歩きたい、もう一度飛鳥ちゃんの温もりを感じたいんだ

俺の未来には、飛鳥ちゃんが必要なんだ

お願いだ、長曽我部元親と別れて俺と付き合ってくれ
奥州筆頭・伊達政宗


あの筆頭から恋文を貰うなんて、照れますよ(*^^*)
しかしながら、(?д?)飛鳥は、元親さんと付き合っている設定なんでしょう(--)(__)

こんな素敵な恋文を貰ってしまったら乙女心ユラユラ揺らめいてしまいますo(≧∇≦o)

きっと、この恋文は、片倉さんと考えながら書いたのでしょうね(--)(__)

筆頭、素敵な恋文をありがとうございます(*^∇^*)
飛鳥は、筆頭いや政宗さまをずっとお慕い申し上げておりました(o^-^o)


今度は、プロポーズへと続くのでした( ̄ー ̄)