2月に入って、色んな方のBirthdayとかあってオメデタイですね(--)(__)

そんな中で、嬉しいお知らせがあります。

2月7日の朝方に飛鳥の6歳違いの妹に第2子となる女の子が無事に誕生しました( ̄▽ ̄)v
まず、予定日より2週間早かったんですが無事に誕生しました(--)(__)

これで飛鳥にとって、4人目なる姪っ子の誕生となりました(--)(__)

今回は、性別が分からない状態で男の子かなぁとか勝手に思っていましたが、無事に誕生してくれたらどっちでもよいのですよ(--)(__)

今回ですね、泊まりに来ていた姪っ子たちと一緒に久しぶりにおでかけして来ました(*^_^*)
小学生と幼稚園の年中さんの姉妹とゲーセンに行ったんですよ(≧▽≦)/

テンションが上がりますよね(--)(__)
その日は、土曜日というのもあって人が溢れていました(--)(__)
小学生の姪っ子は、きらりのカードゲームをするようで、飛鳥は久しぶりのゲーセンを見回しておりました(--)(__)

その中で、あの噂のガンバライトん発見してしまったのですよ(--)(__)
やってみたいなぁと思いながらもそのガンバライトは2台あったんですが、1台は小学生の男の子がプレイしていまして、片方空いていたんですけど、そのガンバライトの隣にワンピースのカードゲームがありましてそれをプレイしている男の子がいたので、流石にその間に入っていくは勇気がなく断念して小学生の姪っ子のとこに戻っていたのです(T_T)

でもなかなか諦めきれなかったので、ガンバライトを見ていたら、なんと空いたのでやれると思い、姪っ子がマリオカートしているので、結局ガンバライトをプレイすることが出来ました感激です(*^_^*)

カードが、イクサでめちゃ嬉しうぃしゅでした(*^_^*)
イクサをスキャンしたら、名護さんの名ぜりふが聞けてテンションがMAXになったら飛鳥のイクサのパートナーがなんと電王だったんですよ(≧▽≦)/
最初から最後までクライマックスな感じでしたね(≧▽≦)/
対戦相手は、キバでした。
分からないままプレイをしていたら勝利してしまいました(*^_^*)
もう楽しすぎますよ(--)(__)
ガンバライト、凄いです!!
またやろうと思いました( ̄ー ̄)
リーボンのカードゲームをされていた女子高生がいたので、もしやお仲間とか思ってしまいました。
ゲーセンには、いろんな人たちがいて楽しいですね(*^_^*)
男子同士でお買い物とかしているのを見るとあらぬことを想像してしまうのは何故なんでしょうかね(--)(__)

本当に久しぶりにお出かけ出来て、楽しかったナァ!姪っ子たちに感謝です(*^_^*)

銀魂も吉原編がスタートしました(--)(__)
本当に感動したよ(--)(__)月詠さんがカッコイイのとかEDの真選組のみんなの黒コートとか沖田さんがフードを被っていたりとかめちゃシリアスで泣いてしまいそうなんですけど…夜王の声がめちゃいいですよね(--)(__)

とうとう神楽ちゃんと神威の再会するんですね(--)(__)
切ない…哀しすぎ(T_T)

多分、次回は涙でよく見えないかもしれないとか思ってます(--)(__)

本当なら神楽ちゃんと仲良し兄妹でいてほしいと思うのですがね(--)(__)

銀魂ベストを買おうと決意しました(--)(__)
何故に今期のが入っていないの…イラときますよね(`□´)