テニスの王子様達と楽しい(?)合宿をしましょう!


…では早速行きましょう!

★貴女はテニス部臨時マネージャーとして、合同合宿に参加します。


■臨時マネージャーになった理由は実は…

A.「わん達のテニス部、一週間東京に行くんさぁ…」
つまりは寂しくなるので来やがれと言ってるんだよね?チワワもびっくりな表情で甲斐裕次郎に誘われた。

B.「俺ら、明日から合宿なんや。」
ニコッと微笑み名前を書かさ…あれ、これ契約書ォォォ!白石蔵ノ介の策略で。

C.「キミが来てくれたら胃に負担はかからないな…」
遠回しだけど、来てってこと…ですよね。大石秀一郎にのせられた。


→まとめるの、たいへんだもんね青学は、大石くんのお力に微力なら頑張るよ



■半ば無理矢理、ということで好きな学校のバスに乗って行けるようです。

A.「「どっちが雅治くんでしょうかゲーム!」」
に、仁王はお姉さんの影響うけたのかな…?仁王と柳生がゲームをしてくれます。立海メンバーのバス。

B.「ちょッ、千石さん邪魔…」
「えー、だってこの子は俺の隣りー♪」
「……早く座れ。」
室町くんと千石が貴女の隣りをとろうとします。あ、南くんが呆れてる…そんな山吹メンバーのいるバス。

C.「トランプやるべぇ!」
「トランプ=大富豪だよな!」
「いや、ブラックジャックだろ!」
いやいや、どうでもいいからね!北村と羽生と津多が妙に元気な、緑山メンバーがいるバス。


→何か楽しそうな山吹に



■無事合宿場へ着きました。まずは部屋へ。貴女の部屋は…

A.「…お前が隣りか。困ったらなんでも聞けよ。」
わわっ、あの手塚が笑っている…!!手塚国光の隣りの部屋。

B.「夜は戸締まりをきちんとしろ。まあ、この合宿にそんなたるんどる奴がいたら叩き直してやるが…」
あ、心配してくれてる…けどなに、夜這いに誰かくる…危険があるんですか?真田弦一郎のお隣。

C.「銀華ァァァァァ!」
うっわ、ビックリしたあっ!まさかの福士ミチルが隣りでした。


→勿論、手塚部長のお隣がいいですよ(--)(__)


■一日目は練習をやらない模様。自由時間ということで、部屋でまったりしていると来客が。

A.「クソクソなんでこんなに広いんだよ!」
「ベッドふわふわ気持ちE~!」
オイコラ、何勝手に寛いでんのさ!勝手に入ってきました、向日岳人と芥川慈郎。

B.「一人部屋っスか?俺桃先輩と同室で…」
「越前ー、何が言いてぇんだよ。あ、入っていいっすか?」
テンションの差すげえな……越前リョーマと桃城武でした。

C.「んふっ、一人で一部屋なんて贅沢な!!」
「み、観月さん、迷惑ですよー…」
遊びに来たのかケチつけに来たのか分からないけど、でこピン食らわしたい観月はじめと謙虚な不二裕太が来ました。


→桃とリョーマで



■部屋に居るのが嫌になり合宿場内をブラブラしていました。

(流石跡部の別荘だな…広いー)

すると向こう側から人が。誰?

A.「よぉ、…お前も部屋乗っとられたのか?」
貴方もですか?ちょっと親近感がわきます、ジャッカル桑原。

B.「ども。一応全体を把握しようと思うんですけど、一緒にどうっすか?」
ちゃんと一礼してくれます、礼儀正しい森辰徳。

C.「先輩も一緒に調査するです!」
あ、ちょ、引っ張らないでっ!壇太一に引きずられる。


→太一と探検、楽しそう



■時間は経って…晩ご飯。今日のメインはカレーライスのようですが…

A.「え、ウニいれた方が絶対美味しいって。」
「ダメなのねー。ウニは合わないの…ああっ!」
…正直みたくなかったかもしれないなぁ。佐伯虎次郎と樹希彦がウニカレーを作ってました。

B.「んー…刺激がないよ、刺激が。」
「ふ、不二…それはやりすぎではないか…?」
…真っ赤なカレーなんてそうそう見ないよね…。不二周助と(それを止めようとしている)乾貞治が唐辛子で真っ赤なカレーを作っていました。

C.「たこ焼きいーれーたーいー!」
「たこ焼きカレーなんて聞いたことあらへん。たこ焼きはたこ焼きで作るから。」
あ、普通に良い香りがしているわ。遠山金太郎と忍足謙也が安全に普通のカレーを作っていました。


→普通のカレーがいいよ(--)(__)食べ物に刺激はいらないよ(--)(__)あなたたちと一緒だから(--)(__)


★なんだかんだで一日目は無事に夜を越すことができました。(良かった…)

今日から真面目にテニスが行なわれる模様。


■マネージャーとして頑張ろうとしてる矢先、ある人に呼ばれました。

A.「山下りた所に店があるんだが、買ってこい。」
何を買うの、何を。とりあえず買い出しを跡部景吾に頼まれました。

B.「悪い、ドリンクが切れてっから買ってきてくれ。」
分かりました!きちんと行き方も教えてくれます、南健太郎から買い出し願い。

C.「貴女暇でしょう?ちょっと行ってきなさい。」
あれれ?命令されてないか、これ。木手永四郎からパシリという名の買い出し願い。


→買い出しは、いいけど命令系ですか、だったらジミーな南部長で



■一人で行くのはめんど…寂しいのでお供を連れていくことに。

A.「モンブラン、ぜってえだぞ。」
モンブラン一個でついてきてくれました。すげえ紳士な亜久津仁をお供に。

B.「七面鳥味のソーダあったら買ってもいいか?」
え、あ、自腹ならいいかと思います…。優しいけどなんか分からない首藤聡をお供に。

C.「せやから、パセリ買ってこいっちゅー話しやったんやろ?」
いや、そんなこと一言も言ってない!!…つかパセリそんなにいらない!!本日はパセリ尽くしになりそうです、小石川健二郎をお供に。


→最強のボディーガードがモンブランでついてきてくれるなんて嬉しうぃしゅ(*^_^*)あっくん



■二手にわかれて目当ての物を探していると、なんか絡まれました。

A.「こんなところで何してんちゃ?」
無垢な笑顔で聞いてきます。むさいから連れて帰りたいな…千歳みゆき。

B.「久しぶりですね。」
合宿の話しをすると、誘われてないと落ち込んでしまいます、梶本貴久。

C.「よっ!最近リョーマどうよ?」
実は知り合いです。なんでこんなとこに居るのかなぁ…リョーガさんに絡まれました。


→落ち込んでしまった梶本くんを連れて帰ろうかなぁ(--)(__)



■なんとか帰れたと思ったら、マラソンが丁度終わる所でした。一位の人には賞品…え?私?

ともかく、一位になった人は…

A.「べ、別にお前目当てなんかではねぇ…からな!!」
え、ツンデレ狙ってるのかな?純情男子宍戸亮が一位でした。

B.「やーがわんのいなぐ(彼女)になれ!」
縮地法は狡くない?しかも告白されました、平古場凜が一位でした。

C.「最近走り込みしかしてなかったからね。」
…なんか、ごめん、賞品でもなんでもいいや。滝萩之介が一位でした。


→ツンデレ宍戸さんにキュン(≧▽≦)/



■昼食後のフリータイム。フラフラ歩いていると…

A.「…もっと強くなりたいですよね。」
自主連中の室町十次に会いました。

B.「…ピアノは心が落ち着きます。」
音色を辿っていったら、鳳長太郎がピアノを弾いていました。

C.「なんでやねーんっ!…ちゃうな…」
「ユウくん、自信持って!」
コントかなんかの調整をしている、一氏ユウジと金色小春に会いました。


→ピアノで癒してください鳳くん



■普通に真面目にマネージャー業に励んでいたら、晩飯を作れと言われました。

A.「危なっかしいですからね、先輩…ってそれは酢です!!」
一人で作っていたら、日吉若が手伝ってくれました。

B.「先輩のお手並み拝見、ちゅーことで。」
近くで見られます。あ、ちょ、盗み食い!!財前光がちょっかいだしてきます。

C.「今日の晩飯も辛ぇカレー…プッ」
バネさん助けてください…作ってる側で天根ヒカルが駄洒落を言いまくります。


→なんだかんで手伝ってくれる日吉くん



■あっという間に夜。疲れてきって、消灯時間にきちんと寝ていると…

A.「プリッ…おしかったのう…」
何がおしかったの?!ていうか起きてて良かった…。仁王雅治が夜這いに来ました。

B.「あー、怪しいことはせんから、ねむっとき。」
いや無理だから。十分怪しいから。忍足侑士が夜這いに来ました。

C.「…面白くないばい。」
ため息吐かれても…!!千歳千里が夜這いに来ました。


→この選択肢は、全部身の危険を感じますよね(≧▽≦)/


★なんとか乗り切り最終日。


■朝早く目覚めた貴女。誰かを起こしに行くことにしました。

A.「ん……今何時だい…?」
声をかけるとゆっくり身体を起こし、時間を聞いてきます。…可愛いな。そんな幸村精市を起こす。

B.「……」
おーい?朝ですよー?呼び掛けても起きません。木更津淳を起こす。

C.「…あー、どぅまんぎる…ハイサイー。あぁ、おはよーって意味さぁ。」
りゅ、琉球だ…!!起こしに来たら既に起きてます、知念寛のとこにいく。


→カワイイ魔王様を起こしに幸村くん



■最後の朝ご飯。適当に座ると、隣りに人が来ました。

A.「先輩、今日は俺らん所に来るんですよねー。」
それはなんだ、来いということか。分かりやすい昆川純平が隣りに。

B.「今日こそは俺の妙技、見せてやるよぃ♪」
朝からハイテンションだな…って、ご飯とらないでよ!!丸井ブン太が隣りに。

C.「…食えんのか?」
し、師範…!!大好き!!嫌いなおかずを食べてくれます、石田銀が隣りに。


→男前だ、石田師範



■休憩中。仲間のプレーを見ていたら声をかけられました。

A.「自分も早くあの中に混じっていきたいでヤンス」
三強がいなくなっても安心…かな?浦山しい太に声をかけられました。

B.「早くサエさんやバネさんに勝てるようにしないとダメですね。」
静かに闘志を燃やしてるんだね。葵剣太郎に声をかけられました。

C.「あっくんもやればいいのにねぇー」
肩叩かれた…!!なにこの人、危険…?!千石清純に声をかけられました。


→千石くん(--)(__)



■長かった合宿もいよいよ終了です。

A.「お前のおかげで、効率よく進んだ。礼を言う。」
そう言って柳蓮二が頭を撫でてくれました。

B.「…このままマネージャーやらないか?」
そんな切実に言われても…。橘桔平に頼まれました。

C.「合宿終わってもずーっと友達だにゃ!!」
うん!…って分かったから離れてください…菊丸英二が抱き付いてきました。


→橘さんにそんな風に言われたら心が揺らぐじゃないですか(--)(__)


■お疲れ様でした。

■何かありましたら。



■次にまわす人(フリー,アンカー可)

氷千座さん
焔鳥緋絽さん
佑姫さん
紫苑さん
よっぴーさん
以上の方に指名させて頂きますのでよろしくお願いします<m(__)m>
あとはフリーにしておきますのでご自由にお持ち帰りして楽しんでください<m(__)m>
一応、コメントをお願いします<m(__)m>
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24245
--------------------