季節は冬・・・・

あなたは並森中の3年生。
クラスの委員長なのである買出しを先生から頼まれました。

出演キャラはまったく同じクラスです♪

異変があっても華麗にスルーしてください☆

*買出しの事で夜に行くと話すと*

?「買出し?夜行くんでしょ、お・・・・俺も行くよ」
顔が真っ赤だよ?どうしたの?ツナ
?「夜は暗すぎだろー?俺も行くなー♪肝試しっぽいしな☆」
お気楽な山本。清々しさになごみます。
?「んだと?お前ドジだろ・・・俺も行く。右腕としてな!」
ドジじゃないよ!でも、言った後すっごく赤面してたよ?獄寺
?「群れないんなら・・・僕も行くよ。風紀を乱すものの原因は大体キミだしね…」
額にキスされちゃった。雲雀
?「誰かに捕まったらやばいですからね・・・僕も行きますよ」
嬉しそうじゃん。骸

⇒山本くん

*あなたは気合をいれて服を決めました。それをみた彼は*
「どうかな?」

?「!!!!・・・・・可愛いね・・・」
顔が真っ赤の上にあせりすぎだよ。ツナ
?「おー♪大人っぽいなー!」
え。可愛い目線の服なんだけど・・・何かがずれてる山本
?「何で、んな服なんだよ!!!」
でもチラチラ服をみる獄寺。これこそツンデレですか?
?「・・・寒くない?誰かに狙われるよ」
ある意味可愛いって言ってるんじゃん?雲雀
?「クフフ・・・可愛いですね。女神のようです」
ほめすぎだよ・・・///紳士ですか?…ってか、変態ナッポーはどうしたの!?骸
⇒雲雀さん(o≧∇≦)o


*お店に入りました。こんでいました。

そこで彼が一言・・・。*

?「わー。結構人がいるねー!!!」
純粋100%のツナ
?「背が高いと得する事もあるんだなー♪」
人ごみの中で笑う山本。こっちは息できないよぅ・・・;;
?「あー。うぜぇ・・・ダイナマイトで道あけるか…」
やりすぎ、やりすぎ!!ダイナマイト持っちゃダメだって!!獄寺
?「群れるのは嫌いだ」
店から出ようとする雲雀
?「さっさと歩きましょう」
手を引く骸。

⇒山本くん

*買い物を終わった後…*

?「ちょっと…こっち…」
子供のようにうずうずしているツナ。はいはい、行きますよ。
?「なーなー!あのゲームコーナーよってかね?」
言った瞬間ゲームコーナーに向かう山本
?「あー。気晴らしにいく…家にアネキいるし」
目がキラキラしてるよ?ツナに何かあげるんですか?獄寺
?「あそこ…行きたいんだけど」
うずうずしてるね。雲雀
?「憑依弾で人形に自分の魂を入れるのもいいですね…」
できたら見せてほしいです。骸

⇒雲雀さん(o≧∇≦)o

*トイレに行こうとしたとき、ヤクザに絡まれて…

「お前、結構可愛いな。こっち来い」

瞬時に現れたのは…*

?「ちょっと、何触ってんの」
キレ気味の超死ぬ気ツナ
?「マフィアごっこってさ、本気でかからなきゃだめなんだろ?」
時雨金時を持っていつもの笑顔をしてます。だけど…あれ、黒山本降臨?
?「コイツに寄るんじゃねぇ!!!!」
2倍ボムを守備の獄寺
?「だから、群れは嫌なんだ……そのこに近づくと……咬み殺すよ」
てか!!言ってる直後に咬み殺してますよ!!雲雀
?「あなたたちの行為は罪ですよ・・・幻覚でアナタの脳細胞を潰しましょうか?」
さらりと怖いこと言ってるよ…てかマジでやりそうだからやめてー!骸

⇒雲雀さん(o≧∇≦)o

*帰りの途中、彼と二人きり・・・そして彼は・・・*

?「あ・・・のさ・・・・えっと・・・・(沈黙)・・・・俺・・・好き…なんだ・・・キミのこと・・・」
やっとの思いで告ったツナ
?「・・・・・えっとさ、俺な・・・・お前のこと・・・好きみたいなんだなー・・・♪」
意地でムリヤリ笑う山本
?「あのな・・・俺・・・(お前の事が好きらしい・・・)ボソ」
耳打ちで告白する獄寺
?「キミは群れないほうが、いいと思うよ。僕と一緒に居れば?」
無表情で誘う!!!雲雀
?「クフフ・・・キミは、僕のものですよ。なのでラブホへ…」
自分のもの宣言!?つか、変態ココできたよ!!骸

⇒獄寺くん(o≧∇≦)o

*終了です!!!*



*感想をどうぞ*
なんだかんだで、萌えキュン(o≧∇≦)oでしたね。
青春って感じでしたね。

*バトンを回す人を3人使命してください*
ゆーなちゃん
タナトスさん
壱子さん

以上の三名の人は、ヨロシクです<m(__)m>

他はフリーってこととで、ヨロシクです<m(__)m>
コメ残してくれないと雲雀さんが暴れちゃいますよ!