どっちがいいか選んでくださいね(^ω^)


◆朝御飯が用意されてます。誰が用意しました?

・「今日の朝食も私の自信作でございます」毎朝完璧主義のセバスチャン

・「たまにはお前のために朝食くらい用意してやる」一生懸命さが溢れてるシエル

→シエル

◆午前は何をしようかな。ふと窓を覗くと誰がいました?
・「お嬢様ー!庭のお花が綺麗に咲きましたよー!」笑顔でこっちに手を振るフィニ

・「お嬢様は猫がお好きですか?」猫と戯れるセバスチャン

→セバスチャン

◆ランチは何がいいかな。貴方に声をかけたのは?

・「二人で街へ出ないか?」少し照れながら外食を誘うシエル

・「今日のランチは何がよろしいですか?」麗しい笑顔で聞いてくるセバスチャン

→シエル

◆午後のお昼寝の時間。添い寝をしようかと言ってきたのは?

・「簡単に寝かせはしないわよ★」それって夜に言うセリフじゃ…何か間違ってるグレル

・「眠るのなら小生特製のベッドで眠るといいよ~」それって棺桶じゃ…永眠させられそうな葬儀屋

→どっちもどっち敢えて、葬儀屋?

◆ディナーの時間。あまり食欲のない貴方を心配するのは?

・「体調がよろしくないのなら無理はなさらぬようにしてくださいね」水を手渡すセバスチャン

・「…仕方ない、僕が食べてやる」セバスチャンに気付かれないようにコッソリ食べてくれるシエル

→セバスチャン

◆お休みの時間になりました。眠れない貴方のもとへ来たのは?

・「眠れないなら私がずっと側にいますよ、お嬢様」貴方の手をずっと握ってくれるセバスチャン

・「僕が一緒に寝てやる、だから無理に寝ようとするな」貴方が眠るまで必死に起きてるシエル

・「ヒッヒッ…小生が面白い話をしてあげるよ~」一人で爆笑する葬儀屋

・「アタシが子守唄でも歌ってあげましょーか?」頼んでもいないのに歌い出すグレル

→シエル

◆お疲れ様でした!
黒執事好きのお嬢様に回してください。

→ゆーなちゃん

執事ブーム到来!?キターという感じですよね。

水嶋ヒロや佐藤健のイケているメンズが執事にときめきますよね。

飛鳥もセバスチャンのような執事が欲しい(m'□'m)

フィニ、バルト、メイリンやタナカさんがいても楽しうぃっしゅカナ?
飛鳥を癒してくれる人に出会えたらいいなぁ(m'□'m)
今年は、アメブロにて新しい出会いを求めていきたいと思いますので、コメやらBBSやプチメやペタをお気軽にして下さいね。

飛鳥が好きなアニメは、『アイシールド』『銀魂』・『NARUTO』・『黒執事』・『おお振り』・『Dグレ』など特撮と雑食ですので絡んで頂けたら嬉しうぃしゅですね。
よろしくお願いします。