中学同窓会に参加しました。

成人式、25歳の厄年と時間が過ぎてみんなが凄い大人になったと感じましたね。

精神的に考えなどや対応などが大人になったと思うんですよね。

みんな、人生経験が豊かになって、いい感じに年を重ねてきたって感じですね。

飛鳥は、近況報告に爆弾発言して、周囲を驚かせました。

隠しておくのが苦手な飛鳥は言ってしまってスッキリした^ロ^;

みんなも普通に話をしてくれて、凄い楽しい時間を過ごせたよ^ロ^;

飛鳥の地元の男子は、メガネ男子が多いのですがときめきも萌えもありませんよ。

中学時代、サッカー部キャプテンをしていた男子は、おでこが光っていました。

女子もママになって、強く逞しくとなっていました。
キャラが変貌していた人もいたけどみんなが、一人一人輝いていたって思える。

凄い楽しい時間を過ごせて良かった(*^□^*)
久しぶりにカラオケで歌を歌ってしまった^ロ^;
歌は好きなんで、カラオケは大好き(*^□^*)
飛鳥は、2曲で『キセキ』『TMのシティハンターのED』を歌いました。キセキは、ルーキーズの主題歌だからみんなで盛り上がれた。
シティハンターのEDは、映像がシティハンターで出て( ̄~ ̄;)という感じになりましたが凄く楽しい時間を過ごせて良かった(*^□^*)

いつまでも、みんなが輝いてくれたらいいなぁって思えた。
結婚して家庭があって子供がいてもずっと会えたら、心がポカポカになるような感じだといいなぁって思えた。

地元での集まりには、参加していきたいと思った同窓会でした。

写真とか楽しみだなぁ!!
はっちゃけている自分が恥ずかしい(//∀//)とか後になって思ったりしてね。

愛でたい席なのでま、いいか!!的なノリですね。

今のところ飛鳥は恋は休業しているところですね。

飛鳥は、人が好きだから性別関係なく、一緒にいて楽しい人ならいいかなぁって思ってます。

今は、妹が無事に出産してくれることを祈るばかりです。

因みに名前の候補に『瀬名』と『一護』がありました。
瀬名のほうは、女の子の名前の候補で考えたようで、一護は、飛鳥が男の子の名前の候補で挙げたのですが姪に却下されました。
果物の名前だと食べてしまうから、ダメだという理由でした。

男の子の名前は、旦那さんと義父の二人が考えているみたいです。

今は、『ありす』という名前が挙がっていて、どうなるのやら( ̄~ ̄;)

今年が慎ましく何事もなく生活出来たらHappyだと思います。