日吉若を愛してる───っ!!!

叫んでも日吉への愛は溢れるばかり…分かります、その気持ち。

そんな人のためのバトンです。

好きな日吉を選んで下さい。


◆あ!日吉だっ!日吉ィ─!…あれ?間違えた、これキノコじゃん!

A. 「…ったく、おちゃめだな。もう間違えるなよ?」ぇぇええ!何?天然なんですか日吉くん!
B. 「は?アンタふざけてんですか。殴りますよ。」…ちょ!可愛い!ムキになんなって☆でも古武術の構えはやめて下さい
C. 「俺、馬鹿は嫌いなんで。」華麗にスルー?!でも素敵だよ日吉若
A
◆何と日吉と一緒に勉強会をすることに!何て幸せなんだ!生きててよかった!

A. 「何でこんなのも解けないんだよ…。」そう言いながらも丁寧に教えてくれる日吉。優しいね。
B. 「…っ!悪い…。」消しゴムを取ろうとして手と手が触れ合ってしまいました。赤くなりながら目を泳がせる日吉。
C. 「ここ、どうやるんだ…?」任せて!日吉に勉強を教えてあげる。B

◆学園の廊下ですれ違ったのは日吉。気づいてくれるかな?

A. 「…どうも。」それだけ言って会釈。日吉らしいね。
B. 「ちょっといいですか。」引っ張って行かれたのは廊下の隅。何か用かと思えば、ただの世間話。わざわざどうしたんだろ?
B
◆いきなりですが、すいません。告白されるならどちらがいい?

A. 「俺、アンタのこと好きです。アンタしかいらない。だから俺だけ見ててくれませんか。」見つめられながら真剣に言われた言葉。
B. 「…っ、好き…なのくらい…っ、分かれよ…!」おっと、ツンデレか?ツンデレなのか?顔赤いしこっち見ないし可愛すぎるどうしよう。B

◆お疲れ様です。何かグダグダですみません。

◆次にまわす人は?(アンカー・フリー可)
日吉の新境地を感じたバトンでした。
選択したのは、萌えキュンしたものなんですよ^ロ^;一応やりたい人は、コメを残してくれたら嬉しいなぁ(≧▼≦)