3章発売。 | 舞歌とルナのバトスピ!~ネタガチ勢への道~

舞歌とルナのバトスピ!~ネタガチ勢への道~

バトスピの大会などの場でオリジナルのネタデッキで勝ち進むためルナと舞歌が切磋琢磨して自分達の実力を高めていく...そんな感じにしたいな( 笑 )

ども、舞歌です。

烈火伝3章のますますモチベが上がっております。

今回も面白いカードがおおいですね!


今週末から戦国チャンピオンシップが始まるわけですが、

出場者のみなさま。準備はすすんでいますか?

舞歌は新カードのテキスト覚えるので精いっぱいです。


絶対本番にプレイミスやらかすんだろうなぁとか思ってます。


本番の北海道csまであと2週間を切りました。

残された時間!何をするかで勝率変わってくるかもしれません!

じっくり慎重にデッキの構築を見直そうかと思います。