いつもご覧頂きありがとうございます

ゆる〜りミニ四駆レーサーのジャイアンです

先日、スプリング岡山大会へ行ってきました

前回お知らせしました  メール未到着の件  はスタッフさんに話したところ問題無く対応して頂けました  

スタッフの皆様、ありがとうございます🙇🏻՞

現地には開幕前に会場入場し、コースの攻略の妄想セットをさせて頂きました😏✨
2面あるようです💧
何となく速度上げないとダメなようです😵
※前日、夜中に予定してたモーターがお亡くなりになり更に迷走中🙏🏼

開会宣言!
MCガッツさん  お久しぶりです☺️
次男が大好きだったガッツさん、久しぶりの登場です

開始まで記念撮影📸

先週と変わり映えのない機体のB-MAXプラス

恒例のドクターと撮影📸
何時もありがとうございます🙇🏻՞
結果?
長男  2次予選 速度負け
私  2次予選 最終ラップCO

飛んだのはココ⬇
上り途中で昇竜した模様です

コースレイアウトを知ったのが2日前なので仕方ないですが、知ってても同じ結果だったと思います💦
後に、四国最速のゆーさんより攻略のヒントを頂きました💡

なるほど🤔ふむふむ✍️
次回攻略を楽しみにしたいです

オマケ画像
岡山 おもちゃ王国の店内にあるコース
わかりますか?
なんとゼロ着😳
皆さんぶっ飛んでましたꉂ🤣𐤔



レース情報局  第2弾

3月10日
以下コピペ⬇

3月10日(日)に土佐市民体育館にて「防災&健康フェスティバル」が開催されます、その中でミニ四駆走行会をやります🏎️
内容は【経験者はGTアドバンスレギュ、初心者はなんでもあり!】
参加費無料!
10時からフリー走行、11時過ぎから何回もレースをしていく感じ(今回は飛び込みエントリー可能)15時過ぎから撤収予定になってます⏰
今話題のGTアドバンスマシンを繰り返し試せるイベントになると思いますので、普段とは違う試行錯誤や情報交換を楽しんでね🎯

会場では防災体験やニュースポーツ体験、フード販売ブースなどもあると思うので、ミニ四駆だけでなく色々と楽しんで頂ける1日になると思います🍔🤸🏼‍♂️🚒🤹

何だか楽しそうなイベントのようです
お時間ある方は是非どうぞ✨

3月17日
ハングアウトの月例会
中四国中の猛者が集う会場です

3月24日
コチラは私が、何時も参加している月例会
しかし、新しいお知らせ?がありました
4月より、楽しみにしていたGTアドバンスクラスが新設されるようです
私の場合、オープンクラスよりこちらがメインになりそうな意気込みです😏

そして気になるNEWS💭👀✨
詳細は不明
情報が入り次第、追って連絡します