おつかれさまです  こんばんは

週末に行われる公式戦に関して 2点 ほど問題が起こりました

①当選メールが届いてない
②今週からニューイヤーではなくスプリングになっておりコースレイアウトが異なっている

対応策
①について
当選メールが届かない事案は以前も起こっており、当日スタッフさんに告げると、強い口調で注意された事がありました💧

そこで、前回の例があったので1日朝に連絡すると、当日現場スタッフに伝えてくださいとの事でした…

オペレーターの方が言うには、当選してない可能性もあるらしく参加も危ぶまれております

②について
レイアウトを見ても特に対策案が思い浮かばないので前回同様、B-MAXプラスでの参加を予定しております(触る時間も無く何も出来ないので😅)

スプリングのレイアウト⬇
バウンシングストレートだけ気になります
 


ミニ四駆情報局

本日より3月に突入!
私の我慢期間も残りひと月となりました
早速ですが今月のレース情報をお届けします
(開催日順)
① ハングアウト


② ジェームズ宇多津店
③第2回  y's杯


公式戦は、今月の唯一参加出来るミニ四駆大会だったので少しショックなのです😨

仕事車両が新型に…😏✨