いつもご覧頂きありがとうございます

ゆる〜りエンジョイ派レーサーのジャイアンです

先日、公式戦ニューイヤー愛媛大会へ行ってきました

まずは恒例の?!ドクターとパシャリ📸
いつもありがとうございます🙇🏻՞
いつものガチマシンではないので、ゆる〜く診てもらいました

会場でお会いしたオッチー選手  
お久しぶりです😊
この方の発想力には何時も驚かされます😱
マシンにもいろいろとギミックがありそうです

ご自身でゴキブリと言ってましたが、高知で本物?見てますので驚きません👀💦

さて大会内容ですが…
・私  2次予選速度負け敗退
・長男  決勝進出?!
長男、久しぶりの決勝進出です
いつ終了になるか分からないので先に撮影し、送り出します📸

その後、あらよ?あらよと?!
本決勝戦進出
3位入賞しました

得意なレイアウトだったのでしょうか?

しっかり結果残したのは素晴らしい✨

次週も岡山大会ありますが、このままのセットでいくのかな?

たくさんの声援、応援を頂いた方々、また運営さま感謝感謝です😊

前日練習無し妄想セットで挑みましたが、ソコソコ何とかなるようですね