こんばんは
最近は、B-MAXしか興味の無いジャイアンです

繁忙期前の最後の平日休みに、秘密基地でプチ走行をやってきました🍅
※今回は全てB-MAX機
最近、オープン機はすっかり熱が冷めております🤒

本日のメイン!?実はコレ⬇️
先の公式戦で使おうとしているAR(勿論、B-MAX機)

コースレイアウトは昨年から変更無し
本当は40度バンク、もう少し伸ばしたいのですが…

まずは身体測定…


公式戦用機、重いです💧
私の作ったB-MAX機、どこまで戦えるか楽しみです😎✨

週末はジェームズで楽しんできます
それと…
同時開催!みんなか四駆
今回は、モロ被りでした😅
くみちょうさん、ごめんなさい

新規着弾!
次回開催の連絡来ました
つなーで?
前回と違った会場のようです

こちらは昨年ジュニアさん用に、沢山のプレゼントが用意されていました🎅🏻

ノーマルマシンも準備しとかないと…最速キットを探さないと…😎✨