いつも御覧頂きありがとうございます
エンジョイ派レーサーのジャイアンです

先日、最近遊びに行く ホビーゾーン綾川店 へ走らせに行きました

レイアウトはこんな感じ……
全長は短いながらもしっかりブレーキ使わないと完走出来ないようなレイアウトです💧

当日のTAランキング
この日も、最近集まるメンバーでの走行会が始まりました(笑)
この日、用意したプチ出張パックには
・VZ(オープンクラスマシン)
・FM-A(B-MAXマシン)
で、挑みました
ガチでは無いので出張パックとしては、丁度良い感じでしたね💕︎

かる〜い気持ちで走らせるのもミニ四駆の楽しみ方のひとつ……😊

皆様もかる〜い気持ちでミニ四駆、如何でしょうか?

いよいよ次週、まほろばGP
レイアウトは超高速レイアウト💧
ジャイアンの苦手なパターンです💧
普段、安全運転を叫んでおりますが、当日は速度超過覚悟で挑みます🚗³₃

さらに翌週……
遂に来た😎✨
ジェイムズカップ
年内最後になるのかな?
こちらがメインになりそうな予感がします😎💗
新たな刺客も伺えるようで、楽しみにしております

最近飲んで美味かった  お酒︎💕︎︎
西野金陵製
しっかりお米の味がします🌾
オマケのイカ🦑のお銚子セットは、また別の機会に使わせていただきます😋
1回で2度楽しめる嬉しいセットでした❤️