いつもご覧頂きありがとうございます

最近、気になる事👀があります👀

テレビでよく見かける  浜辺美波ちゃん✨
う〜ん、嫁とよく似てます🤔

そっくりとは言いませんが、美波ちゃんのお母さん役の方が近いかな?って

※浜辺美波ちゃんは タイプではありません

でも、少し前までは  内田有紀さん  に似てると思ってました
と、冗談はこの辺りまでと…😝

先日、年収の低い企業100社(中四国編)が発表されました



さすがに、70位以降の30代で約600万円だと年収が低いとは全く感じませんね凝視

まあ、企業によって収入の差があるのは仕方ないです驚き

ジャイアン自動売買で放ったらかし投資を、やらなきゃいけない理由がまた見つかりましたニコニコニコニコ

本題
ジャイアン弐号機  1月 17日 ~ 21日
通常営業でした😅

しかし、何もせずニヤニヤ見てるだけなので、とても有難いですよだれ

ショッキングな記事
PayPayのポイント運用がマイナスに…驚き

米国株の影響をモロに受けた感じです無気力

こちらは長い目で観ておきましょうにっこり