あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします
2022 ジャイアンからのご挨拶(目標)

1️⃣お金に働いてもらおう💸💰

2️⃣労働する事と収入を得る事は違います⛏️

3️⃣自動でお金が入るシステムを作りましょう💻

以上をモットーに今年も活動しますので よろしくお願いします
ホントあっという間に、年末年始の休暇は終わってしまいましたね😅


年が明けると、いろいろ経済の話題が出てきました

まずはコチラ⬇️
1位の孫さん さすがです👏

2位の柳井氏を大きく引き離してます

前進の速度に髪の毛がついてこれないのも納得できますね💧
ちなみに、ファーストリテイリングという会社の役員が数名入ってますが、これは ユニクロ の役員です(家族経営なので長男、次男も入ってます)

ついでに、一般人の貯蓄額の話
コチラは、とある方のお金に関するブログを書いている方の内容です

旦那の友人AとBの貯蓄額が話題となってて、一部スクショにて貼り付けてみました

※因みに友人Aの貯蓄額は1000万円
この金額を見てどう感じますか?

ヤバい😱…と、感じたかたは早期投資しておきましょう✌😁
(ジャイアンは29歳で貯蓄額800万円でした)

本題
ジャイアン 弐号機 令和4年1月3日~1月7日
7日に、米国雇用統計があり無事決済されて、大型の不良債権(ドル円)が利確されました😙😙

ドル円は、毎日スワップポイントで3000円づつ目減りしてたので助かりました🙇‍♂️

来週は米国金利政策発表があり、どんな動きをしてくるか楽しみです😄😄

年末年始の休暇活動
年末に雪が降り、県境まで行ってきました
雪を見て喜んでる娘⬇
近年、降雪も減りましたので雪を見ただけて大喜びしてくれます爆笑

あと、こんなニュースもありました
🍩安藤なつさん🍩
バイク乗りなので少し気になる記事😅でした
また良い人と出逢うと良いですね💕