いつもご覧頂きありがとうございます

世間は、すっかりクリスマス&年末ムードになりました

今年もあと僅かですが、今回も資金運用の情報をお届けします🌟🌟

コチラの画像をご覧下さい
アイドル (元乃木坂46の橋本奈々未ちゃん)との似つかないおじさんとのツーショット📸…

このおじさん誰?

ご存知の方、多いとは思いますが 元プロ棋士 でもあり日本一有名な株式投資家 桐谷広人 氏(72歳)です

桐谷広人氏のプロフィール
25歳でプロ棋士となり34歳の時、初めて買った株で5万円儲けたのが、きっかけのようです

その後、バブル崩壊、山一證券破綻、リーマンショック…幾多の危機を乗り越え、とあるテレビ番組でブレイクしました📺

ご存知 ジャイアン 視聴の 月曜から夜ふかし



この桐谷広人氏、結構な苦労人でもありました

当時、毎日1000万円株式を購入してたそうです💦

が、リーマンショックにより…
3億円→5000万円…😅…😓…😱

通常なら引退するでしょう

しかし、桐谷広人氏は、たまたま保有していた株主優待に助けられ…と、いった流れのお話ですウインク

書籍もたくさんあるので、年末年始の読書に如何でしょうか?

ジャイアンの投資基本計画の順位は

1️⃣ 資金効率の高いFX運用  年利40~70%
2️⃣ 株式運用による資金安定化  年利3~8%
3️⃣ 投資の王道…不動産投資  年利1~3% (景気に左右されにくい  最近では海外投資も有り)

上記は理想的な資金運用の形ですが、
株式は1000万円以上必要
不動産は5000万円以上必要
だと考えております💦

なかなか先の進まないお話ですね💦

株主優待&家賃収入…   

ジャイアン…人生の目標です爆笑


本題
弐号機 リスク値 3    12月13日~17日
うん!少ない😭
でもマイナスにならない事が重要です🌟🌟
弐号機の複利運用に期待します🌟🌟

ジャイアンコラム
先日、家族で高知県へ行ってきました

目的はこれ…プロジェクションマッピング

ジャイアンの手(アルコール消毒機です)

毎年開催されていますが、今回は素直に綺麗でした
流行病も大人しくなり、県外へ出向くのも緩和されましたのでおすすめします🌟🌟