AIにはまだまだ100%頼れないなあ。。。 | バトラー容子のブログ

バトラー容子のブログ

ブログの説明を入力します。

大事なお知らせです!
    ↓
しめしめ!
今から思いっきり言い訳してやろう(げへへ)
    ↓
スマホが5G対応とやらの機種に数日前より変わりました!
→モチのロン!
使い方、わかりません。。。
    ↓
CHAT GPTに聞いたら→2022年までの情報しか御座いません。
    ↓
newbatorayoko@ezweb.ne.jpは現在使えません。
    ↓
newbatora@yahoo.co.jpにお急ぎの方はお願いできますでしょうか?
重要::着信履歴の見方が分かりません。電話マールの上に7と数字が出ているので、7件は不在着信があったと思います。
    ↓
申し訳ございません!!!!!