R.Nexusバトンダンスクラス | Rina♡

Rina♡

「好きなことを好きなだけ」
ダンススクールを運営・指導してます
旅行が大好きな年子姉妹のママです

R.Nexusバトンダンスクラスの紹介

​隔週土曜日
10:00〜11:00 入門 2階
10:00〜11:00 初級 3階
@西鈴蘭台文化センターにて
一生懸命練習に励んでいるクラスです😆❤️‍🔥


入門クラスは私、リナが担当しています!

チェック表に基づき練習中で
全て合格すると入門から初級に上がれます😆✨

目標があるので頑張れる!!
初級クラスも更に上達すると
選抜クラスに上がれちゃう!!
(まだ選抜クラスは作っていません。)


みんなの頑張る姿がとっても素敵!
輝いています🥹🥹



バトンダンスクラスの良いところ


バトントワラーって、正直、、、
めちゃくちゃ身体能力高いのに
そんなにダンスは上手じゃない人
多いんですよ。(こら!🙇‍♀️🙇‍♀️)

そう思って始めたクラスなんです。
バトンの技を習得しながら
ダンススキルも身につく。

なので、
入門担当のわたしも、
初級担当のヒカリ先生も
バトン、ダンス共に踊れます!

美しくかっこよく✨✨✨
踊れるように指導させていただいています。


初級担当はヒカリ先生!❤️‍🔥❤️‍🔥

経歴がめちゃくちゃすごいんです…

世界大会でのメダルを持っていて
バックダンサーとしても経歴があり
アクロバットが得意!!!
(とにかくすごい、、、)

わたしは初めてヒカリ先生の演技を見た時
感動で泣きました😭😭

本当にかっこいいヒカリ先生に
指導いただきたい方は
まずはわたしのレッスンを通ってから。
となります。🤣🤣

お待ちしてます🤭



ご興味のある方はこちらから

お問い合わせ下さい!


ID検索なら

🔍@602dueej



最後までお読みいただき

ありがとうございました🥹🙏






#神戸市北区ダンス#神戸市北区キッズダンス#神戸市北区ダンススクール#神戸市北区ダンススタジオ#神戸市北区ダンスクラス#鈴蘭台ダンス#北鈴蘭台ダンス#西鈴蘭台ダンス#鈴蘭台ダンススクール#北鈴蘭台ダンススクール#西鈴蘭台ダンススクール#鈴蘭台バトン#西鈴蘭台バトン#北鈴蘭台バトン