2児の母となりましたが! | Rina♡

Rina♡

◎チアダンスサークルEAGLE
◎R.Nexusキッズダンススクール
として運営、指導を行っています。
お気軽にご連絡ください‍↕️✨


blogで報告していませんでした!
一つ前の記事を見て下さい!
チアダンスとバトンダンスを
指導させていただくことになりました!


二人の幼い子供がいるといろいろと
今まで通りには出来ませんが、
少しずつ動き出します!
宜しくお願い致します爆笑ラブラブ


5/19神戸まつりは、
今年もKZCREWとして、
団体名はマリンローラーズですが、
出場します!
おまつりパレードです!
是非見に来てください!

120人ぐらいいる中の、恐らく先頭で
目立っているのがわたしです。