テストですね、相変わらずです。


テスト続きすぎて死にそうです、本気で紙に殺されちまうよ…


ああ。


そう言えば。


amazonさんより…


『真 三国無双 キャラクター全集』


が、届きました!!え、今頃…?と、思われるかもしれませんが、ホントに大変だったんですよ…


書店を探しまわっても見つからないし。


頼みのアマゾンさんも無い。


諦めながらも、アマゾンさんを更新した途端。


在庫一冊…という表示が…!!!


即財布の中のお札を数えて、クリッククリッククリックでした笑



おかげで今は手元にあります、そして中身の豪華さに圧巻でした…



はー、買ってよかった。悔いなし悔いなし。




しばらくモンハンから離れて無双かな。モンハンもたのしーけども笑