松山まつり(*☻-☻*)8月9日(日)松山まつり復帰しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))長い距離を小さい子から大きい子まで頑張って踊りきりました^_^お姉ちゃんたちは、大きな技も成功させお客さんからは、大きな拍手、大きな歓声をもらいました(^∇^)チビちゃんたちも、ルンルンでおどっていました😊💕月末からは新曲の練習にはいりさらに活発に活動していきます‼️また今週は高島屋にて、みきゃんの応援団として演技披露します👏👏これからもトワールバトン「トウノ」をよろしくおねがいします(^_^)