HELLOハート


ひさびさこーしんしますよんlove

こーしんまってた?なんつってww


んなら今日の事ウッドストック

今日は双子ChanDAYハート


10時半にあーんちいって

そっからいろいろあって心斎橋参上!!

電車の中ひたすら夢の話ww


んで商店街歩いて

いーっぱいかったピンクだワン♪

まず、SEGAはいってぷり2回とって

マクドいってSEGAにぷり忘れて

もっかいもどったら

奇跡的にあってーんイギリス

叫んださけんだリース


んでひたすら歩いて

あむろちゃんプロデュースのネックレスこーにゅーブルーだワン♪

CANCANの時計もかったー

1万なんぼのが1000円やからな!

びっくりしたわーウッドストック


んできゅーずいって

シェイクシェイクで服こーにゅー

はーとCHANCEでぼうしこーにゅー


んでまたまたSEGAいってーぷり2回とったww

たぴおか食べてきたくーめだま


ぼうし以外全部あーとおそろっちアメリカン 


今日はむっちゃ充実したわー



んなこめんとたのみまーすまいめろ