☆ふく☆ 試しに。。 …① | うち日和

うち日和

かぶちゃんのアカラス治療は2010年で終了しました。
命のバトンのアンカーとなり 我が家に迎えた子達の日常
日々の出来事などをぼちぼちと。。

シーズー① ふく♂ 推定7歳 誕生日2005.3.27 家 2008.3.27~



あと2日ほどで ふくリキに会ってから5年目に入ります。

何かしら心配のあるふくリキだけど まだまだ元気で過ごしてもらいたいね。



に不安があって・・
やっぱり必要以上に動くことはしない。

ごはんの準備をしていたら 足元まで来てるけど
食べた後はその場にとどまって動かない。
お水も自ら飲みに動かない。
とかね。

でも まだ走ることも出来るよ。
誰か来たら ぴょんぴょん跳びながら走るよワンワン
けっこう早い!


ずっと前から思ってた車いす。
通常の後ろ脚用とは違って難しい。。
ふくは前脚が悪いけど それでもその前脚を使って歩く。
いい状態の脚ではないけど 必要な前脚。

右脚で立つことも出来る。



でも この体勢は短時間しか保てない。
すぐに伏せてしまう。
 


もっと歩かせてあげたいなぁ。。



前置きが長すぎたので つづく汗