お家でだらだら。。 | うち日和

うち日和

かぶちゃんのアカラス治療は2010年で終了しました。
命のバトンのアンカーとなり 我が家に迎えた子達の日常
日々の出来事などをぼちぼちと。。

昨夜から雪だるま
今朝はやっぱり。。積もってました・・・汗
昼間はお日様のおかげですぐに解けていってますが
寒い&ベッチョベチョ涙 これだから嫌よね~。

雪遊びも出来ないので・・今日はみんなよく寝てます。


膝には・・

動けない。。


昨夜、目に傷が入ってしまったみたい。。かぶちゃん
わがままかぶ炸裂で目薬をイヤイヤします。
覗いたら…
 
目つき悪いですね顔



ハピは…ぴかっ!

ベッドで寝てても…
 

起き上がり…
 

よじよじ出て来て…
 

好きな場所で寝る。。
 

1mの範囲くらいですが 動いてクンクンしてみたり
色んな場所で寝るようになりました。
自由に動けたら やりたい事いっぱいあるんだろうなぁ。

前は1日ベッドで寝てたのに よく動きます。
元気だからなのかな…?

明日はきちんと診察してもらって来ます病院



けんは…ぴかっ!
 
ずっと自分のお部屋で寝ています。

好きな相方が帰ってくると 出て来る確率が高くなりますアゲ
状態の把握確認の1つの目安になりますぴかっ!

明日 MRIの相談をして来ようと思ってます病院


今日は近所でお散歩にしましょ。。
もう行かなきゃ