お待たせしました☆ | うち日和

うち日和

かぶちゃんのアカラス治療は2010年で終了しました。
命のバトンのアンカーとなり 我が家に迎えた子達の日常
日々の出来事などをぼちぼちと。。

ペキニーズまりも♀ 推定5歳


知ってる方はお久しぶりです~pekori*
お待たせしました!まりもです
 

モサモサだったので。。そろそろ暖かくなるかな~と、先日カットしましたカット
 
このつぶれ具合が たまらんハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・

けんちゃんのことでは ご心配をおかけしました…
温かいお気持ちを沢山 ありがとうございます
何て表現していいやら・・大袈裟な表現だったかもしれませんごめんなさい
その後は吐くこともなく 元気に過ごしていますぐっと
来週、担当の先生ともお話はしようと思っていますが 大丈夫だと思います!
血…って 見るととても大変なことのように映ってしまいますね。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・