マイクロバブル効果!! | うち日和

うち日和

かぶちゃんのアカラス治療は2010年で終了しました。
命のバトンのアンカーとなり 我が家に迎えた子達の日常
日々の出来事などをぼちぼちと。。

保護当初(ペス君時代)から かぶちゃんの事を見守って下さってる方に頂いた

マイクロバブルバブル

その効果を実感していますぐっと



なかなかよくならなかったハゲた部分。

コレ
命のバトン受け取りました -かぶちゃんのアカラス治療--かぶ
命のバトン受け取りました -かぶちゃんのアカラス治療--かぶ


マイクロバブルに浸かりだして 毛が生えましたキラキラ
命のバトン受け取りました -かぶちゃんのアカラス治療--かぶ
もうハゲはなくなりましたよ↑



保護当初(ペス時代)をみて下さい目

コレ
命のバトン受け取りました -かぶちゃんのアカラス治療--ペス
身体の大きな黒い部分。

なかなかだったハゲは この部分の一部なんだと思います。

この頃からず~っとあったハゲが、マイクロバブルを使い始めてから

アッという間だったんですよ汗




それに!!

この毛穴の汚れ。
命のバトン受け取りました -かぶちゃんのアカラス治療--かぶ
この頃は毎日のようにシャンプーシャンプーしていたのに

なかなかキレイにならなかったんですよね~。



今は・・・・・・
命のバトン受け取りました -かぶちゃんのアカラス治療--かぶ
こんなにキレイになってますビックリマーク



かぶちゃんへの最高の贈り物プレゼントshabon+.

心より感謝しています。

本当にありがとうございますペコリ


最初の頃よりマイクロバブル浴にも慣れて、いい子で浸かっていますonsen*

ドライも楽だし、他の子にも使わせてもらって 重宝してますぐっと


えんぴつ前回の受診病院後、週1回だったシャンプーを 週2回に戻しました。

  先は1回でもいいって言ってくれたけど、やっぱりなんかね・・