真心騎士道ハンターの称号を得た! | 初手に捨て身、続いて抜刀…よらば斬る!

初手に捨て身、続いて抜刀…よらば斬る!

ドラクエ10のブログです。
マイペースにがんばりますw

皆様、牧場のモンスターにお肉ありがとうございます♪

なつき度がすごい勢いで上がっております!

ありがとう!ありがとう!もいっちょありがとう!!!



どうもひなたです。





さて先日新たな仲間を増やそうとふらっと「ラーディス王島」に行きました。
狙いはご存知「スライムナイト」

ドラクエ5ではピエールという名の騎士でえらい活躍してもらいました。
こいつ10では普段はスライムに乗らずに自分で歩いてますよねw





うおおおおおおおおぉぉお!うちのピエールはどこじゃああぁぁぁああああ!!







呼んだかな?

いいえ呼んでません。


一匹目にぶつかったらいきなり「ハートナイト」が出ました。
ナイトをスカウトする気しかなかったのでサポなしのタイマンだったのですが結構弱くて助かりましたw

あぶねーあぶねー


その後無事「スライムナイト」も仲間に。



つーかもうお肉がなくなっちゃうYo!

徐々に肉が足りなくなり最終的にはジェムで課金しないと牧場レベルが上がらなくなるこのシステム。


はっ!ログインボーナスの10ジェムで3日に一回買えと言うことか!!


わー無料でレベル上げれるーーーーーー!!!



うんw無理がある

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ランクング参加中でござる!!上のバナーをクリックくりっく♪