ドラゴンガイア強 | 初手に捨て身、続いて抜刀…よらば斬る!

初手に捨て身、続いて抜刀…よらば斬る!

ドラクエ10のブログです。
マイペースにがんばりますw

まだ行ってませんw


王家でノーマルガイアが出たのでこっちは結構行ってます。
スタンプ貯まってない「魔法使い」で行くんですがメラゾーマ撃つだけで大概ヒマですw

することないのでマヒャデドス撮影に必死になります。




ガイア「ひなたさんちょっとフラッシュたきすぎー」
ひなた「あーごめんごめーん」






take2

ガイア「ちょっw氷かぶってるww」
ひなた「ごめw」




take3

ひなた「お!いいんじゃない?」
ガイア「いいね♪これにしよ」














ひなた「では死ねぃ!」
ガイア「ぐはーーーーーーーー」


どうもひなたです。


タイトルの「ドラゴンガイア強」
実際どうなんでしょうか?


他の強カード同様一回いったらもういいやなんですかね?

今は強カードからノーマルカードに交換できますからわざわざ強行く人は少ないかもですねー

つーかのんびりやってたら今週の木曜日に「失われた時を探して」 配信じゃないですか
私の大好きなヒストリカ博士ではないですか

いかんwメインも魔女も終わってない

日曜日は王家行ってたら夜になってました。
そして8時くらいに寝ましたw


ただいま体調絶好調!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ランキング参加してまっす!