ほろよい幸せ3% | Batochun☆Walker Wing

ほろよい幸せ3%

最近の風呂上がりはコレ飲んでます。




ほろよいシリーズ

いろんな種類があるので、その日の気分でテイストを選ぶのも楽しい。

コレ、一応お酒なんですけど、はっきり言ってジュースです。

子供に飲ませても分からないくらい。(ダメ、絶対!)

今、7%だの9%だのストロング系が世に出てますが、コレは3%

お酒飲んでる感じが全くない!

でも、俺にはコレがちょうどいいみたい。

ジュースの如くゴクゴク飲んでると、あら不思議。

ほんのり心地良くイイ感じに酔ってきます。

たった3%でこんなに幸せな気分になれるんだ〜

幸せなんて、100%じゃなくてもイイ。

ほろよい気分の幸せがいいのかもしれない。

ね?ほろよい。





P.S.
ほろよいシリーズの中では、特にコレがオススメ!


塩すいか

夏にぴったりの爽やかなすいかテイスト!
マジ美味い!
期間限定なので、お店へ急げ!