プラス100円で倍返しだ! | Batochun☆Walker Wing

プラス100円で倍返しだ!

久しぶりにマック、行きました。
夜になるとパティが100円で倍になるみたい。
ニヤリ
ふふふ、、、
倍となると、ダブルチーズバーガーやビッグマックなどは100円でパティが4枚になるってことですかい!?



倍ダブルチーズバーガー🍔(420円)

おー
予想通り、パティがしっかり4枚も入ってる!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こりゃ、おトクだわ!

一昔前のメガマックを思い出しました。
なつかしい。

ちょっと食べにくいけど、ビーフパティ4枚を大口開けて頬張る幸せ、、、
嗚呼、至福のとき。
肉汁が滴ってたまらない。
あら、マックってこんなに美味しかったっけ!?

ふと、疑問。
もう100円払えばパティは6枚になるのかな。
となると、プラス400円でパティは10枚に!?
ヽ(`Д´)ノ
こりゃ、大変!
どうやって食べるの〜!?
今夜は眠れそうにありません。