パーリーナイト、ホーリーナイト! | Batochun☆Walker Wing

パーリーナイト、ホーリーナイト!

ここは渋谷の某ビル10階。

今日は英会話スクール主催の毎年恒例クリスマスパーティーである。

いつもはクールな俺だが、今宵だけはパーリーピーポー♪

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

シング・ア・ソング、そして、ダンス!

 

 

 

image

 

 

楽しんでるかい?

 

オー、イエス! それにしてもナウいヤングがいっぱいだね!

 

つーか、ベリークラウディドで歩き回るのもハードだよ。

 

シブヤのポピュレーションよりも多いんじゃない?

 

hahaha、そいつはファニーだね、おかしいや。

 

などと、高度な英会話を楽しんでいるとピザやチキン、サラダが運ばれてくる。

みんな会話そっちのけで料理にありつく。

 

わー、こりゃすごいや! ディッシュがもうないぜ!

 

ハリーアップだよ、みんなワイルドアニマルみたいにすごい食欲だからね!

 

hahaha、そいつはファニーだね、おかしいや。

 

いかんいかん、アメリカンジョークがまた出てしまったぜ。

┐(´∀`)┌

こんなに俺をハイな気分にさせるのはどこのどいつだい?

 

ドリンクはもちろん飲み放題。

ウィスキーをビンごと飲む者も現れて、まさにクレイジーナイトである。

 

しばらくするとビンゴゲームが始まる。

レッスンフリーチケットなどスチューデントにとってはゴージャスな景品が目白押し。

チッ、なかなかビンゴにならないぜ、リーチはあんだけどな。

ギブアップモードになりかけた、その時。

最後のナンバーが読まれ、なんとビンゴに!!

 

Yeah~~~~~!!

思わず、シャウトである。

ヽ(o`Д´o)ノ

 

サンキュー、みんな!

アイム・ベリー・ハッピー!!

メリークリスマス!!

 

何を言ったか覚えてないが、かなりエキサイトしてたのは確かである・・・。

 

 

かなり酔っぱらってしまったぜ。

ビンゴゲームが当たったのは夢かはたまた幻か・・・。

しかし、ポケットにはしっかりと景品の1000円分のクオカード。

帰りの電車で思わずつぶやく、、、

アイ・ウィッシュ・ユアメリークリスマス・・・

(o^-')b

 

素敵な夜に感謝。