愛しいキミはもういない | Batochun☆Walker Wing

愛しいキミはもういない

ひどいよ


こんなにも愛していたのに


サヨナラも言わず


突然姿を消すなんて



最初に会ったその日から


僕はキミの虜になった



ちょっぴり怒りっぽいけれど


本当はすごく優しいんだ


そんなキミが好きだった


嫌なことがあっても


キミに会えれば幸せだった




でもね


原因は僕のせいだよね


何度か浮気をしてしまった


ごめんなさい


もっと僕が愛していれば


キミがいなくなることもなかったんだ



失ってから


初めて気づいたよ


本当に好きだったのは


キミだった、と


もし許されるなら


もう一度


キミに会いたいな


会いたい・・・


いつまでもキミを


待っています











長年愛していた日高屋の温玉うま辛ラーメン

悲しいことに、突然メニューから消えました・・・。

一見すごく辛そうに見えるけど、温玉を入れることでマイルドになって優しい味に。

最初に食べたその日から、ずっと大好きでした。

最近は、野菜たっぷりタンメン に浮気。

気づいた時には、もう温玉うま辛ラーメン はいなかった・・・。

(ノ_-。)

ごめんなさい。

もっと温玉うま辛ラーメン を食べていれば、メニューから外されることもなかったんだ。


これを読んでいる日高屋の関係者の皆様!

どうか、温玉うま辛ラーメン の復活を何卒よろしくお願い致します!!

m(u_u)m