いや~~~~~行ってきちゃいました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
サイパン!!( ̄▽+ ̄*)
青い空!!≧(´▽`)≦
白い砂浜(* ̄Oノ ̄*)
輝く太陽!!(´0ノ`*)
どこぞのパチンコ台のセリフそのままんまですが(;´▽`A``
いや~~~~よかった( ̄▽+ ̄*)
ホテル前の海はすんごいキレイだが・・・魚があまりいなかった( ̄ー ̄;
泊まったホテルはフィエスタリゾート&スパ サイパン!!
エグゼクティブルームに泊まりまして、いい眺めでしたわ(´∀`)
なにがいいって!!そりゃ~~~8Fにあるエグゼクティブラウンジときたらいつ行ってもドリンクフリーで
飲み放題!!酒だろうがジュースだろうが頼めば出てくる(´0ノ`*)
朝は軽めのパンやフルーツ、夕方は酒のつまみなどが食べれる!!
これはおすすめですわ(・∀・)
サイパン島の観光バスツアーにも参加しました。
やはりWWⅡの説明が中心で正直凹んだ・・・
戦争ってほんとヒドイことばかりで、なんもいいことなんてないと思った。
得してるのは国だけであって国民はなーーーんもいいことなんてない。結局は金と支配のみですわ。。。
バンザイクリフは確かにキレイだが、、、当時のヒトのことを思うとな・・・
ほんとイカレテル。今もやり方は違えど戦争中だと思う。
話は変わり一番魚がいて、すんごいキレイだったのはマニャガハ島( ̄▽+ ̄*)
いや~~~~たくさんいた!!お魚さん(´∀`) 魚群も数多く見ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
残念ながらマリンちゃんとかワリンちゃんはいなかったな(-。-;)
いてもいいぐらいの所だった( ̄ー☆
珊瑚もたくさんあり、キレイだったな~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
すんごい日差しで日焼けしまくりだけど、最高でした♪
滞在中の食事はホテル内にあるバイキングが中心だったけど、最終日は口コミの評判がとても良かった
カーサウラシマを予約して食べました。
評判通りうまかった~~~~( ̄▽+ ̄*)
次行けるなら腹をもっと空かしてコース料理を食べてみたい!!
ホテルから歩いて行ったのですが、20分ぐらいかかったので、もし行かれる方がいらっしゃるなら
タクシーの方がよいかも!!
誰もがそうだけど、4泊5日なんてほんとあっという間でした~~~(TωT)
嫁が入念に下調べをしてくれて、とてもいい思い出となった旅行でした('-^*)/
ほんとに感謝感謝です(*゚.゚)ゞいつも支えてくれてありがとうOo。。( ̄¬ ̄*)
日本に帰ったら体重が増えてた( ̄□ ̄;)!!
あんなに動いたのに・・・・・
あ~~~~~~~ラーメン二郎食いて~~~(@ ̄Д ̄@;)






