生存確認のため年末に10年物のリアタイヤ交換を実施したのですが

思いつきの行動なので師匠の所では間に合わないのでネットで検索

今まで履いていたH○OPの002なる物がヒットしない・・・ゲッソリ

そう言えば何年か前に廃盤だったような?

サイズ的に無理やり入れてるのでBSではHO○Pの001しかないと・・・

大晦日に時間がとれたので作業開始するが最後のリムが越えられない・・・滝汗

やはりこのリムにこのサイズは手組では限界か外れない・・・

めでたく元旦の作業~

お隣様のお正月気分を損なわないように

鋸刃でビートをソロソロと切断真顔

何とか交換完了で初乗り出勤にGO~

やはり寒いとやまはなスクーターはパリっと走る!イイ感じだ!

無事に出社・・・

真顔

何かゴム臭いな・・・

新品のタイヤだからリアフェンダーがコスってるのかな?

まあ、大したことは無いでしょう

以前と同じサイズですからお仕事お仕事~

お仕事完了で帰りも正月から気持ちよく走ってこれたのですが

帰宅すると更にゴム臭い!!

リアタイヤを見ると

ああ“っ!!