大分暑さはありますが涼しくなってきましたね♪

台風の影響もあるかもしれませんね…

やっとキッチンのれんが出来上がりました…❗️





まあまあ何とかの出来栄えです…

今は招きうさぎ🐇作成中です…❗️

出来上がり楽しみにしてて下さいね😃

今日は娘ちゃん夫婦が来てくれ娘ちゃん同様大好きな果寿庵に行き9月からのフルーツ大福シャインマスカットを買いに行ってきました…


桃は🍑夏の出始めに頂きました…

シャインマスカットは思ってた通りのお味で美味しかったです…😃

メロンは今日は売り切れでぼちぼちなくなるって言ってました…

スイカ🍉もあったのですが前回食べてすっきりしてこちらもグーです でもメロン・スイカ🍉は今週で終わりと言ってたのでスイカは🍉後一回食べたいと思います…

秋になって私はいつもと同じ食欲の秋になりそうです…😊

皆さんはどんな秋ですか⁉️

今夜もありがとうございました😊何とか今日も何事もなく過ごすことが出来ました…

ありがとうございました🙇‍♀️