Gアーマー① | これってブログなのよね!

これってブログなのよね!

気ままに更新、気ままに放置
適当にそれなり頑張ってやってきます
コメしてってやー♪


今日はGアーマー作ってました!!!

 

時間がなかったので

 

初めてですが

 

いずれはやりたかったので

 

今回は!!!

 

先にゲートから外してから組み立てる

 

という方法を試してみますこれってブログなのよね!-dnAkx4_70.gif

 

 

今はこんな感じです

 

これってブログなのよね!-110116_234044.JPG

 

ついでに皆さんに聞きたいのですが

 

1000以上のヤスリもこの時に

 

やってやってもいいのでしょうか?

 

組み立ててからのほうがいいのでしょうか?