えっ?これ本当に入るのかな?の巻 | 泣くな、はらぼー

泣くな、はらぼー

池袋に生まれ、中野に育てられ、西武園に砦を置く
野球・娘・時々、酒をこよなく愛す28歳サラリーマン日誌

投稿写真

3連休いかがお過ごしでしたか?

あたしは、市大会の二回戦を見事突破
(2試合連続のコールド勝ち‼︎)
しましたし、今日は、娘の授業参観の為に
お休みをいただいてます~


さてさて
パソコン立ち上がるまでの間に
昨日、初めて車をいじりました。

これまで、いじったと言えば、
給油、ウォッシャー液補充、灰皿の交換…


くらいでしょうか?
なんてったって
ミニ四駆をまともに作れない位、
私、不器用ですから。。。


んで、YouTube見ながらやって見たですよ。
今は、何するにしても、調べりゃ画面上に
先生いるわけですよ。

おりゃ!

ていっ!

パキッ!?

ガチャ‼︎

出来上がりやで。