給付金で購入したもの。 | ☆ゆる〜く ながぁ〜く☆ ばっちゃんと ちっちゃいのと お母さんのドタバタ日記

☆ゆる〜く ながぁ〜く☆ ばっちゃんと ちっちゃいのと お母さんのドタバタ日記

広島在住12年余り。福岡産まれで仙台育ち
都内で就職し、広島へ

広島に越し来て、食のカルチャーショックはかなりのもので、日々のそんなこんなをゆる〜くなが〜く書いていけたらなぁて、思ってます。


給付金 やっと忘れた頃に給付されたのですが 使い道を熟考しておりました。
そんな大袈裟ではないですが・・・

ジャーン!

色々見てみたんだけど お値段 性能 評価など比べて こちらが無難と!
そりゃー上を見たらきりが無いから とにかく 便利で
使い勝手が良いやつ!で決定。
このテレビリモコンに Netflix amazon Hulu You Tube がすぐ見れるようになっていて

もちろん 各自契約していて WiFi環境が必須ですが・・・
ホントに便利で 今まで使用していた
amazonステックも 要らない!
寝室用のテレビが壊れていたので そちらに今まで使っていたTVをお下がりさせて 
買っちまいました!新しいステックもw

今まで使用していたステックが古くなって
いたので 思い切って購入。
う〜ん
どこでも観れるの最高よ!
実は私 韓流の史劇ドラマと 韓国のバラエティー アメリカのドラマが大好きで
日本のドラマとか TVをあまり見ないのです。
朝のニュースとかくらいかな?

一日中見てられる。時間があれば(笑)
でも 怪獣がYou Tubeでマイクラのマイキーやら 棒人間やら 見るので 怪獣が寝てからが
私の至福の時間。

今回の給付金 ありがたく使わせて頂きました。 
私は給付金を形に残そう!と思っていたので 良いお買い物ができました。

因みに 全てamazonで購入して 
TVはクロネコさんが配達 設置してくれて
ダンボールももってかえってくれます。
丁寧に素早くやってくれますよ!

TVの設定も簡単でわかりやすかったです。
お値段なんと!¥8万円でお釣りがきますポーン

TVは 直ぐに発送されました。

わたし的には 大満足です。
うちは、Netflix Hulu amazon U-NEXTを
契約しているのだけど・・・しすぎだろ!
観たいのが無くなってきたwww

でも、昔は スカパーとWOWOW契約していてたのだけど 料金的には半分以下位になったし
利便性もあるから 良し!としよう滝汗

今夜は遅ればせながら パラサイトを
amazonのレンタルで観たいとおもいます。
楽しみだぁニヤニヤ

追記です。
パラサイト見ました。
うーん。なんか考えましたね。
でも皆さん 上手でした。引き込まれたけど
この モヤモヤはなんだろう(笑)

ついでに上流階級 大統領の理髪師?
を続けてみました。

上流階級は私は好きではなかったです。
集中できなかった。意味が余りわからなかった。上流階級じゃないからね私(笑)


大統領の理髪師は 面白かった。
やはりソン・ガンホssi良いですよね。
何事にも一生懸命 猪突猛進 そんな役が
しっくりきて 引き込まれてしまいます。


3本見てしまって 時計を見たら 朝の5時
寝ようと思っても 中々眠れず滝汗

どうする わたし・・・笑い泣き

無理やり寝ます