前回、日記で、言った様に 

2022年9/18(日)「札幌キャバーン倶楽部」復活祭!!が

旧・全日空ホテル札幌(ANAクラウンプラザホテル札幌)にて!開催された、


我々バットルズも参加!


ススキノ、二大ビートルズバンド夢の共演でしたぁ!!



札幌キャバーン倶楽部は、2019年、惜しまれ閉店後


3年ぶりの「復活祭」だ

キャバーンのリーダー。大御所ギタリスト#緒方命二(オガタ・メイジ)サンが、



久しぶりにファンの前に現れた!



リーダー緒方命二さんの、息子さん!と言えばご存知、

かの元w-inds.の、#緒方龍一くん!

                                     (写真📷️右↑)

が!

なんと!シークレット・ゲスト・ドラマー(笑)として参戦!


以前、私σ(●o●)も、キャバーンクラブで、

リュウイチ君と深夜の「遊びのセッション」した事がアル(笑)

【2010年↑日記参照】クリック!


今回、遊びじゃなく(笑)

夢の親子共演!

w-inds.ファンにはヨダレもの(笑)のステージとなった、

【さあ!予告の1分🎦動画!】 


親子↑夢の共演の動画?!(笑)

(親から許可済(笑))

 


当店↓こちら(笑)

ビートルズ ライブハウス『BxATLES~バットルズ』

   札幌市中央区南6条西3丁目秋水(シュウスイ)ビル5F

💻️HP→ http://batles.xii.jp/



 

 

 

Twitter→「BatlesQ」 Facebook→「バットルズキュウ」